ツーリングキャンプ

トップページ » ツーリングキャンプ

2021年4月7日

連休にツーリングキャンプに出かけてきました。

予報では、所沢も向かう予定の秩父も日曜日の夜に降り始めた雨は上がって月曜日は曇りから晴れになる予報でした。
はい、秩父へ向かう峠越えの頃から雨が降り出してすっかり濡れてしまいました〜(泣

晴れる予報じゃなかったの〜〜〜?????

野営地に着いてからは何とか雨は止んでくれたので焚き火して暖を取りながら濡れた靴下とシューズを乾かしながらビールを頂くのでした。

夜には気温が下がって吐く息が白くなり、夜中に寒くて目が覚めた時はでオートバイのジャケットも着込んで寝袋に潜り込むのでした。

濡れたり、寒かったりしますが、ま〜、、、

キャンプは楽しいんですよ。

そうそう、最近のキャンプブームで今回キャンプした場所にも焚き火して炭などをその場所に置いたまま帰ってしまう、「焚き逃げ」が3ヶ所も有りました。
次に利用する方や、自分で利用する時に「焚き逃げ」有ったら嫌じゃないんですかね〜。

持参したスコップで焚き逃げの炭を拾い集めて処理しておきました。

次のキャンプは、2週間後を予定しています、少し暖かくなっているかな?!

        kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.