朝活

トップページ » 朝活

2024年9月4日

先週は台風の影響も有り天気の悪い日が多かったですね〜。
そんな後の連休の月曜日にやっと晴れ間が見れました。

朝は4時前に目が覚めてしまったので、そのまま起きて朝活でランニング〜♫

6〜7月だと既に明るくなっている時間でも9月になると5時近くにならないと明るくなりませんね。

久しぶりに航空公園に走りに行ったら昨日までの雨で湿度が多かったのか、ドデカイきのこが生えていました〜。

薄っぺらいきのこでしたが特大サイズでした。

え〜食べれないかな〜?????

何度も、そう思ってみましたが摘まないで帰宅するのでした。

     kura

 


朝活 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.