日本海の夕日

トップページ » 日本海の夕日

2024年8月24日

親戚の不幸があり急遽新潟へ

母の実家があるのは新潟県村上市

瀬波温泉や笹川流れがあるのでまぁまぁ観光客多し

夏に新潟に帰るのはもう15年以上ぶりかも

久しぶりに見た快晴の日本海

飛び込みたい衝動を抑え大人しく葬儀に参列

新潟は?村上は??結婚式も葬儀も長いわぁ笑

母より上のおじちゃんおばちゃんは皆亡くなり

代替わりで従兄弟たちが参列。

久しぶりすぎてお前は誰だ?と聞きながらご挨拶 😆 

長〜〜い葬儀を終えて戻ってみればギリギリ日の入りみれた!

道路に荷物を捨てて撮影会始まったくらいスッキリハッキリ見えた 😛 

いい景色だな〜〜

子供の頃は従兄弟たちと夕日が沈むまでここで遊んでた

あれから40〜50年ほど経ってるけど景色は変わらない

また来ようと今度こそ海に浸かってやる!!と 😳 決意し

従兄弟達と3回忌を約束して帰ってきたのでした〜〜

〜☆YUKI☆〜

 


日本海の夕日 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.