アンプ入れ替え

トップページ » アンプ入れ替え

2024年8月7日

日曜日にACTIONのBGMがかからなくなりました、、、(泣

音源はMacからアンプにBluetoothで受信しスピーカーで流していました。

どうやらアンプが調子悪くなりBluetoothで音源を拾えなくなった感じです、、、
何度か再受信もやったけど受信出来ず、今までに無かった点滅のランプまで点滅し始めてきたw

この連休中に密林(amazon)でBluetooth対応アンプを注文、早速水曜日に到着してセッティングです!

無事にBGMがスピーカーから流れるようになりました〜♫

以前では考えられないくらい小さいアンプです。
当然Bluetoothなので配線コードも電源ケーブルとスピカーケーブルのみなのでとてもシンプルです。

ACTIONを開業してもう何代目のアンプになるのかな????

毎日聴いているので消耗も早いと思うけど、、、
しばらくは持って欲しいよね〜!

    kura


アンプ入れ替え はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.