夏休み後半戦 台湾へ

トップページ » 夏休み後半戦 台湾へ

2024年8月3日

いや〜〜〜暑かった!!!

美味しいもの沢山食べれないほどに笑

日本も暑いけど絶対に台湾も異常気象だと思う 🙄 

そして東京より湿度が高く一歩外に出ると汗が止まらない

そんな時はやっぱり

マンゴーかき氷だな

何杯でも食べられると思った笑

せっかく行ったのだからとちゃんと観光もしてきました

電車とバスを使い自分の足で歩いて観光先を調べてって旅の醍醐味です 😳 

でも点灯上げと九份観光だけは足の便が悪いのでツアーに入りました。

さすがツアーは楽チンだ笑

念願の点灯上げ

青空になかなかのスピードで吸い込まれるように上がって行くのは

ドラマと違ってあっけなかった 😳 

願い事を毛筆で書くのも学生時代の書き初め以来だとワクワクしました

「行雲流水」頑張りすぎず流れるままに生きていければいいなと

還暦の年に思うのでした〜〜〜〜 😉 

〜☆ YUKI☆〜


夏休み後半戦 台湾へ はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.