梅雨入りしたようです

トップページ » 梅雨入りしたようです

2024年6月23日

毎日日替わりのお天気です

主婦としては洗濯等色々気にするはずですが

こう毎日天気が違うと

なるようになれ!と投げやりな気分になります笑

そしてジワリジワリとスーパーでのお買い物も値段が高騰して来ました

ACTOINの冷蔵庫と称してる近所のファミマの菓子パンも小さくなった気がする 🙁 

ふと

先日本格派イタリアンで食べた

美味しかったので真似してみようと思って

おっと自宅にオリーブオイルがないぞ!と

スーパーで見たのは

あれ?調味料って千円超えするんだっけ? 🙄 

マッハ(ん?これも死語??笑)で買い物しないで色々塾考しないとなぁぁぁと

ついしみったれた主婦根性がわいてしまいました笑

そんな気持ちも雨のせいかな〜〜〜 😳 

〜☆YUKI☆〜


梅雨入りしたようです はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.