バイクトレ

トップページ » バイクトレ

2024年6月19日

連休、月曜日は晴天!
火曜日は土砂降りの雨、、、

すでに火曜日が雨予報だったので月曜日に名栗までバイクトレに行って来ました!
名栗に咲いているタチアオイが元気ですよ〜!

休日のバイクトレの中で今シーズン一番の暑さでダラダラと汗をかきながらの150kmになりました。

ちょっと頑張り過ぎたのか昨日辺りから股関節まわりが痛くてギクシャクした歩行になっております(汗

皆生トライアスロン大会まで残り1ヶ月を切りました。
今の所、バイクは調子良し!
ランはやっと1kmのインターバルが出来る様になったばかり、しかも今は股関節が痛いし、、、
かなり黄色信号な感じですw

まずは出来る所から続けるしかないので、辛抱強くトレをしておきますw

   kura


バイクトレ はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.