ツーリングキャンプ

トップページ » ツーリングキャンプ

2024年3月20日

第三の連休でツーリングキャンプに行って来ました。

現地に向かう月曜日が超強風でオートバイで移動中、土埃、花粉。黄砂(?)で景色が黄色っぽかったですw

今回利用した大岳キャンプ場は東京都あきる野市に有るキャンプ場で所沢から50km弱で行けるので距離的には楽なキャンプ場になります。

 


山の谷間に有るキャンプ場だったので思いの外、強風の影響がなく焚き火も出来たので夜の気温が下がっても暖を取ることが出来ました。
自分が用意してみたキャンプ飯は、

鉄板でたこ焼きを作ってみました〜(笑
たこ焼き専用の鉄板で作らないので鉄板に一杯に生地を乗せてタコなどを入れて半分に折れば、出来上がり〜!

キャベツのトマト煮、、、キャベツをペペロンチーノにトマトのホール缶入れて煮込みます。
出来上がる前にチーズとパセリ乗せます。
皆んな大好き、ニンニク、トマトソース、チーズ(笑

3月の中旬だったので、もしかしたら桜も見れれるキャンプかなと思ってたのに、気温も下がってしっかり冬キャンプを楽しむ事になりました(笑
次は春キャンプに行きたいな。
     kura


ツーリングキャンプ はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.